今日は!

                      朝の散歩が気持ちよい季節です。暑くもなく寒くもなく(^^)
         近所で朝から花見❀❀
IMG_20170416_060606.jpg
IMG_20170416_061304.jpg
        多分‥‥夜になると花びらがもっといっぱいになり綺麗かも‥‥
IMG_20170416_060312.jpg
           掃除・洗濯をして、何か今日は凄く時間に余裕があるぞ!
           久しぶりにクッキーなんぞ焼いて(^^)
           グラノーラとドライフルーツたっぷり入れて!
           
D4474.JPGD4475.JPG
        午前中、OB施主様宅にお邪魔してきました(^^)

D4490.JPG
          いないばぁ~して遊んで(^・^)
          奥様、長時間の取材にお付き合いいただきありがとうございました。
N4485.JPGN4486.JPG
        午後、「西宮のいえ」でお打ち合わせ~
        昨日からお施主様が塀の材料に塗装を施してくださってます(^^)
        暑い中、お疲れさまでした。
D4492.JPG
        本当に暑い1日でしたよね!
        これ見てビックリ\(◎o◎)/嘘でしょ?目を疑う私の車の外気温!!

CN4495.JPG
        夜は、「太ったヤバイ」という若者を連れ立って、朝の散歩コースにテクテクと!
D4511.JPG
        夜桜を見に!花びらでいっぱ~い(^^)お花見も終盤ですかね‥‥
        時間に余裕があってもゴロゴロ~とかウデウデ~とかできない、
        ジッとしていられない私の1日でした(*^_^*)
         
CN4526.JPG


2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30